ここから本文です

この問題教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/4/312:34:21

この問題教えて下さい

a×4,問題

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms_********さん

2019/4/312:44:35

こんな感じです!

こんな感じです!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/7 12:20:09

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2019/4/312:41:01

⑴y=ax^2 が(2,-4)を通るので、代入して
-4=a×4
よってa=-1

⑵添付した図の通りです。

⑶y=-x^2
x=-5のとき、代入して
y=-(-5)×(-5)
=-25
よってm=-25

⑴y=ax^2 が(2,-4)を通るので、代入して
-4=a×4
よってa=-1

⑵添付した図の通りです。...