ここから本文です

亀田和毅vsレイ・バルガス

アバター

ID非公開さん

2019/4/312:52:36

亀田和毅vsレイ・バルガス

どちらが勝つ?

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドナドナさん

2019/4/313:34:42

レイバルガスの僅差判定勝ち

「亀田和毅 レイ・バルガス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/318:16:38

バルガスの中差判定勝ちと予想します。