ここから本文です

川にいたんですけどなんて魚ですか?

azu********さん

2019/4/318:06:37

川にいたんですけどなんて魚ですか?

オイカワ,幼魚,ヌマムツ,魚,川,銀色味,縦ライン

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2019/4/318:33:31

よく見えませんが、銀色味が強いのでオイカワかヌマムツ
の幼魚かと思います。

質問した人からのコメント

2019/4/3 22:22:06

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/4/319:51:46

オイカワに一票。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/4/318:58:16

同じくオイカワの幼魚ですね。

nab********さん

2019/4/318:40:07

縦ラインが見えますからオイカワの幼魚かと。https://www.youtube.com/watch?v=cw0pn2G45jk