ここから本文です

このエビの種類を知りたいです!

azu********さん

2019/4/318:08:09

このエビの種類を知りたいです!

ヤマトヌマエビ,ヌマエビ,エビ,種類,ヌマエビ・ヌカエビ・ミゾレ,腰折れタイプ,本州淡水

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2019/4/319:50:36

この写真だと腰折れタイプのエビかつヌマエビ系としか分かりません。
本州淡水で該当するのはヌマエビ・ヌカエビ・ミゾレヌマエビの三種位かと思いますから、ネットの情報と手元の個体を比較してみて下さい。

質問した人からのコメント

2019/4/3 22:22:58

わかりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axe********さん

2019/4/318:12:35

ヤマトヌマエビ

kur********さん

2019/4/318:08:28