ここから本文です

宝塚劇団で平成を代表する演目作品は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/318:20:56

宝塚劇団で平成を代表する演目作品は何ですか?

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/319:32:07

この30年なら間違いなくエリザベートでしょうね。
初演はさよなら公演なのにチケットも完売してない状態だったので
じわじわ口コミで埋まっていきました。

他だと完全オリジナル作品ならル・ポワゾン愛の媚薬、
忠臣蔵、アパショナード、エキサイターも
歴史に残っていいんでは。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2019/4/408:43:50

エリザベートでしょう。
何度も再演されました。
やはり小池先生は、宝塚の救世主です。
あの方がいらっしゃらなかったら今の宝塚は、ないと確信します。