ここから本文です

タリーズコーヒーのお店で売っているクマのぬいぐるみが欲しいのですが、コーヒー...

アバター

ID非公開さん

2019/4/318:34:53

タリーズコーヒーのお店で売っているクマのぬいぐるみが欲しいのですが、コーヒー等の買い物をしなくても、ぬいぐるみだけで購入できますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykt********さん

2019/4/401:12:22

タリーズでアルバイトをしていました。

ぬいぐるみだけの買い物も大歓迎です。
むしろ、店員さんも嬉しいと思いますよ。

私の働いていた店舗でも
タリーズのぬいぐるみを目当てに来店されるお客様もいらっしゃいました。

ラッピングも無料ですので
もし、プレゼントされる際でもピッタリだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/407:39:59

    すごく丁寧な回答ありがとうございます!
    ラッピングもして貰えるのは知らなかったです。サービス良いんですね。
    早速買いに行ってみます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/4 23:33:13

無事に購入できました!
お顔が皆違うかったので、自分にとって1番かわいいと思う子をお迎えしました。
大事にしたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/4/319:26:54

店舗にあるなら
買える‼️