ここから本文です

間違えて、嵐のファンクラブの会員証再発行してしまったのですが、無視しても大丈...

アバター

ID非公開さん

2019/4/319:14:13

間違えて、嵐のファンクラブの会員証再発行してしまったのですが、無視しても大丈夫ですかね?

取り消しの仕方とか、分かりますか?
あと、ライブを控えているのですが、問題ないでしょうか?

補足至急回答が必要です!

閲覧数:
665
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/4/319:37:41

再発行のための番号を発行してしまったということですか? たぶん番号の有効期限があると思うので、それまでにお金を払わなければ取り消しになりますよ。
ライブも問題ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2019/4/320:12:25

放置で大丈夫です。ライブの時は今持っている会員証を使えばいいです。