ここから本文です

YouTubeでVAPEのトリックの動画みてVAPEを始めようと思っているのですが、ここのメ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/320:04:03

YouTubeでVAPEのトリックの動画みてVAPEを始めようと思っているのですが、ここのメーカーの物なら安心、間違いない、と言ったメーカーを教えてください。

また、予算が1万円台前後を考えてい

るのですが、初心者にオススメのkit教えてください

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjb********さん

2019/4/321:29:26

eleafの「istick pico21700」か「istick pico S」などがミスト量が多く有名メーカーなのでオススメです。

Amazonで購入を検討しているなら楽天などのAmazon以外も検索してAmazonでしか取り扱いのない機種だけはやめた方がいいですよ。すぐに違う機種買い替える可能性が高いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/4 09:34:33

とても参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2019/4/321:12:44

正直どこのものでもあまり変わりないかと…もちろんきちんとしたメーカーに限りますが。
実店舗や実店舗のやってるネットショップ、edgeなどの老舗ネットショップで取り扱いがあるようなメーカーの物なら大丈夫だと思います。
Amazonのオススメは一旦調べてからにした方がいいです。
その予算でオススメはfog1ですかね。
本体と予備コイル、リキッド買って丁度そのくらいになるかと。