ここから本文です

シャドウバースでヴァンパイアのモノに負けまくってます。対策を教えて下さい。ウ...

ex4********さん

2019/4/321:05:02

シャドウバースでヴァンパイアのモノに負けまくってます。対策を教えて下さい。ウィッチを使っています。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shc********さん

2019/4/321:56:35

ひたすら除去に徹したり、伝説の幕開けでガーディアンゴーレム強化したりしたらなかなか鬱陶しいウィッチできますよ。まあ土ウィッチの話ですが。

質問した人からのコメント

2019/4/4 07:56:07

試してみます。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ske********さん

2019/4/407:01:31

ファーストワン・モノが出てくるのは7tか2体同時に出る9tなのでそのターンに守護貼れば良いです
というか使ってるデッキによります
例えばアーカスなら9tに体力13以上(17くらいが理想)に出来るならモノ出されて次のターンに禁絶10点リーサル狙えれば良い話ですし