ここから本文です

パソコンにノートンというセキュリティソフトをインストールしたいのですが、ここ...

shi********さん

2019/4/321:11:14

パソコンにノートンというセキュリティソフトをインストールしたいのですが、ここ最近、毎回下記の写真のようなエラーが出ます。これにより、インストールできません。

Windows 7 Professional にインストールしようとしているのですが、OSを再インストールしても、エラーが発生します。この対処法を教えてください。エラーは、前からではなく、最近出るようになりました。

エラー,ノートン,セキュリティ,対処法,毎回下記,セキリュテイ,自称ハッカー

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnx********さん

2019/4/323:07:17

CD、DVDから入れようとしてませんか?

ノートンアカウントからインストールしてみてください
https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-download-install/current...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/4/403:54:14

既にほかのセキリュテイソフトが入ってませんか1台にインストールできるセキリュテイソフトは一つだけです複数入れてもお互いをウイルスと誤認して攻撃しあうので動作が不安定になったり最悪パソコンが起動しなくなります