ここから本文です

タクマちゃんでっす❤( ´Д`)=3 週末まであと2日?もう2日?

pur********さん

2019/4/321:13:08

タクマちゃんでっす❤( ´Д`)=3
週末まであと2日?もう2日?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2019/4/321:28:15

タクちょん、おっつー
あと、二日だよΣ(・ω・ノ)ノ

  • 質問者

    pur********さん

    2019/4/322:18:50

    マキちゃんこばわー❤
    あと2日!
    まだ長いなあ。( ´Д`)=3

質問した人からのコメント

2019/4/3 22:55:48

水曜日が毎週休みならイイのにい( ´Д`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ame********さん

2019/4/321:34:47

タクマちゃんこんばんは。(´・д・`)

土曜日にはキャブレター修理してね?
(´・д・`)