ここから本文です

ヤクルト.vsDeNA DeNAのリリーフ陣は何をやっているのですか?

shi********さん

2019/4/321:22:22

ヤクルト.vsDeNA

DeNAのリリーフ陣は何をやっているのですか?

パットンは2試合連続リリーフ失敗、
三上は3連続四球で押し出しって…。
まだシーズン序盤とはいえ、
勝てそうな試合を勝てなかったのは痛いですか?

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kla********さん

2019/4/400:13:06

ラミレス采配はよくあるアメリカ野球です。
日本人メジャー投手でもよくある、好投したのにリリーフが打たれて勝ちがつきませんでしたってやつです。

ラミレスは先発が6~7回で無失点、1失点ぐらいでも代えますからね。
球数なんでしょうかね。

私は先発を好投時は代えない監督のほうが好きです。
勝ち投手になれば疲れもちがうだろうし、勝ちの権利を失ったら、次回の登板までストレスを抱えたままだと思います。リリーフも責任を感じるだろうし。

質問した人からのコメント

2019/4/4 19:00:19

ラミレス監督の投手起用もありだと思いますが、
そうですね、自分もあなたと同じです。
皆様、回答ありがとうございました。

「パットン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2019/4/321:42:40

「ラミレス野球」と「逆転のヤクルト」が噛み合うとこのように絵にかいたような結果となります。一見勝てそうでも実はそうではありません。いわば必然の結果とも言えましょう。昨年のヤクルト対中日戦の必然と同じですね。

gak********さん

2019/4/321:39:23

ヤクルト打線は逆に言うと阪神戦の打てなさ過ぎは一体何やったのか?
京セラドーム大阪は神宮球場よりはデカイけど近鉄時代の中村紀洋やローズだってホームラン王のタイトル獲ってる

ahe********さん

2019/4/321:36:49

横浜ファンは日本一、負け慣れてるから、なんとも感じない…
いつもの事…笑