ここから本文です

YouTube premiumというシステムは無料期間終了後、自動的に継続されるのですか?そ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/321:50:21

YouTube premiumというシステムは無料期間終了後、自動的に継続されるのですか?それと無料期間というのはアカウント1つにつき1回お試しで使えるということですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/321:56:46

無料期間終了後、自動的に有料期間に移行します。
無料お試しは「初めて登録される方に限られます」という注意書きが申し込み画面のどこかにあります。よって一人につき1回です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2019/4/321:52:43

自動的に継続ですよ~現に私は自動継続されてしまいました…
アカウント1つにつき1回お試し30日間とかだったと思います