ここから本文です

日本人の9割は韓国嫌い こういう記事見ると日本人の9割位は韓国嫌いなんじ...

yyc********さん

2019/4/321:54:50

日本人の9割は韓国嫌い



こういう記事見ると日本人の9割位は韓国嫌いなんじゃないですか?

韓国大好きと目されてる立憲民主党でさえこの状況って


立憲、また「ヘイト」で擁立見送

り お粗末「身体検査」のナゼ(J-CASTニュース)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190403-00000006-jct-soci

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/4/323:00:59

韓国Loveっす( ˙꒳ ˙ )キリッ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/4/321:59:26

アンケート結果では6割だったので流石に9割はないかと思いますよ

まだドイツや台湾程は達してないと思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/4/321:58:52

まあ、冷静に考えると、一番多いのは、無関心層だと思います。積極的に好き嫌いを言う人は少ないかと。ま、K-POPアイドルを追いかけている若者は、マジで非常に多いですので、どっちかというと最近は、ヤフコメ知恵袋5ちゃんねる中央日報のコメント欄以外の、リアル社会では肯定意見を効く方が意外に多いと思います。

cgh********さん

2019/4/321:56:58

韓国が嫌い→固定概念+日韓関係
韓国が好き→色や文化への興味


な気がしますね。何で自分的には9割も嫌いだとは思いません。

sdp********さん

2019/4/321:56:51

ですが、反韓の書き込みをしている人は少なく、一人の人がたくさんしているだけではないですか。日韓関係を壊して同盟国のアメリカに打撃を与えたい国々の工作員でしょうね。