ここから本文です

カトパン(加藤綾子アナ)と、山崎アナ(山崎夕貴)

sou********さん

2019/4/322:10:35

カトパン(加藤綾子アナ)と、山崎アナ(山崎夕貴)

どちらが好きですか??

フジテレビ

閲覧数:
148
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/4/408:10:18

加藤さんはアナウンサーとしてはたぶんちょっと……。基本 見た目で勝負タイプですね。

山崎さんは変なところありますけど、まー、飾らないところがいいかな!

山崎さんでお願いします。

質問した人からのコメント

2019/4/9 09:02:13

ありがとうございます

「加藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/908:40:43

元フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナですね。
夕方の顔に合っていると思いますよ。

元フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナですね。
夕方の顔に合っていると思いますよ。

g00********さん

2019/4/906:26:10

カトパンと
比較できるレベルにない。

yok********さん

2019/4/410:55:32

バラエティなら山﨑アナ

pop********さん

2019/4/409:55:54

ヤマザキパンの方が庶民的で良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/408:54:42

断然、カトパンですね、大いに魅力ありますね。

山崎アナも、割といい感じですが、キャラが邪魔してますね。

そういう感じですね。