ここから本文です

日本ではKFCことケンタッキーフライドチキン以外の米国資本のフライドチキン屋は参...

アバター

ID非公開さん

2019/4/322:18:35

日本ではKFCことケンタッキーフライドチキン以外の米国資本のフライドチキン屋は参入しないのでしょうか?!

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2019/4/410:22:36

何社か進出したけど(ポパイズとかエルポヨロコとか)
全部うまく行かなくて、撤退してます。

日本は、フライドチキンの市場が、そんなに大きくない
んですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/4/322:39:43

KFCはこの商品分野の独占企業だからね。
世界125カ国約2万店舗。米国に対抗会社は無いねえ。
現在ではペプシコのスピンアウト会社の傘下にある。
日本では日本KFCが事業展開してる。

一時、MACのチキンナゲットと競合したことがあったけどね。