ここから本文です

ロト6の2等狙いや3等狙いのやり方を教えてください。 自称当たっているという...

mic********さん

2019/4/322:21:46

ロト6の2等狙いや3等狙いのやり方を教えてください。
自称当たっているという知人に聞いても教えてくれません。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/400:03:43

運が物を言いますから、そんな方法は無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2019/4/419:13:08

15年ほど前にロト6で3等、約53万円が当たりました。
その時は、7口(1400円分)買いました。

方法は、タロット占いと同じ原理です。
トランプを買って43枚だけ取り出して、カードの隅に
1~43までの数字を書く。
そして、神経衰弱のように、その43枚を伏せて並べる。
そして、直感でカード6枚選んだ。
裏返して、その数字の番号のロト6を買う。
一度使ったカードは脇にのけて、残りのカードから
また6枚カードを選んで、その数字のロト6を買う。
これを繰り返すと、6x7=42枚で1枚残るけど無視する。

つまり同じ数字は使わない。買わない。

この買い方を数回やって3等が当たった。
しかし、必勝法だと思って、その後、この方法を使っても
当たらなかったので、もうあまりこの方法は使っていない。

★ちなみに一番最初に選んだ6枚が3等だった。
つまり、要は自分自身の直観で当たったとも言える。

★何の数字が書いてあるか分からないトランプ
ある意味、クイックピックに近いけれど、
私はクイックピックでも買うけど末等の当選確率は低いと
体験的に感じる。

★2017年にロト6で4等、約7千円当たった時は1枚だけ買った。
売り場で、直感で何も見ずに選んだ数字だった。

★5円玉に糸を通して、ダウジングみたいに
数字を選ぶ方法で10回に1回ぐらいの確率で5等1000円が
当たった事がある(1枚買い)
ノートに1~43までの数字を書いて、
その数字の上に、糸を通した5円玉を吊るして、

「もし、この数字が当選数字ならば回転してください」
とか尋ねる(笑)

ある意味、コックリさんの原理(笑)

1~43まで全部1個1個の数字に質問する忍耐力が必要(笑)