ここから本文です

【速報】安倍晋三は存在しないことが最新研究で明らかに。 ロイター通信による...

chi********さん

2019/4/322:52:33

【速報】安倍晋三は存在しないことが最新研究で明らかに。

ロイター通信によると3日、MITと東京大学による研究で安倍首相という人物が存在しないということが明らかになったと報じました。

研究によると国民のデータベースを検証していったところ安倍晋三という人物は存在せず、表舞台に立っている人物は戸籍上、存在しないことが判明したということです。
安倍晋三を名乗る人物の素性は今後調査すると発表しました。


どう思いますか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2019/4/323:33:00

まあいらねーやつだわな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/4/323:25:03

おもしろいニュースですね

fat********さん

2019/4/323:20:12

東スポをぶち抜いたねw

ある意味で・・