ここから本文です

三井住友visa/masterのステージについて 最近、2枚目のクレジットカードを作り...

fug********さん

2019/4/1100:00:04

三井住友visa/masterのステージについて

最近、2枚目のクレジットカードを作りました。
今まではmasterカードを作っていたのですが、今回はvisaです。

これまでmasterをそこそこ使っていて「V2」ステージにいるのですが、
masterカードとvisaカードは別々に使用金額が計算されてしまうのでしょうか。
合算され、どちらのカードを使っても「V2」ステージの恩恵が受けられるのでしょうか。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d51********さん

2019/4/1102:05:51

総利用枠の制限は受けても、VISAとMasterCardはそれぞれ独立した明細なので、1枚ずつステージが決まっていると思います。

VISAと銀聯カードを持っていますが、総利用枠は制限を受けていますが、利用明細は別々です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/4/1103:19:45

masterカードとvisaカードは別々に使用金額が計算されてしまうのでしょうか。

ワールドプレゼントのポイントが付くカードなら、vpassを見るとわかるけどカードが複数あってもポイントは合算されます。三井住友カードのオリジナルシリーズのみですね。
https://www.smbc-card.com/mem/wp/bonuspoint.jsp

アプリのvpassから、ポイントを確認してださい。