ここから本文です

半額の「夢現無双」の宝塚大劇場月組チケット、あなたなら観劇しますか。

tan********さん

2019/4/323:23:50

半額の「夢現無双」の宝塚大劇場月組チケット、あなたなら観劇しますか。

閲覧数:
1,347
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mew********さん

2019/4/410:45:35

ショーも、すーさんとちゃぴが抜けるとこんな感じなのねと衝撃でした。
交通費が勿体無いので、逆に半額で譲りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/4/409:47:41

すでに2回観劇しました。
どちらも平日でしたが、11時公演・15時公演ともに、立ち見が出ていました。
時間が許すなら、もう何度か見たい。

でも、転売チケットには手を出しません。半額であろうと、2割であろうと。

gan********さん

2019/4/408:06:35

一回みてあり得ないと激怒。
二回目は、義理で他に譲ることができなかったのでしかたなく。
あとのチケットは、シラーっと余計なこと言わず譲渡して、みていただきました。
だから、あんな公演、タダでも見ない(強い決意)。

elq********さん

2019/4/407:08:59

よほど暇なら。