ここから本文です

今回退団する宝塚歌劇団月組美弥るりか さんのファンの皆様になぐさめの言葉をかけ...

tan********さん

2019/4/323:28:00

今回退団する宝塚歌劇団月組美弥るりか さんのファンの皆様になぐさめの言葉をかけてあげてください。もしくは、月組スターに代わって美弥さんに対する謝罪の言葉でもOKです。

閲覧数:
2,580
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/4/407:59:20

私は個人的なファンではありませんが、美弥さんファンに同情します。
今のような扱いあり得ません。

タマキチに成り代わって一言。

調子こいて三作以上居座って申し訳ないと思います。人気もなく実力もなくトップでいるのは、本当に皆さんに迷惑をかけていますね。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hji********さん

2019/4/415:14:41

私自身月組をずっと応援してきたので、このたまきち批判、美弥ちゃん可哀想みたいなまわりの状況にウンザリ。

私自身、月組ファンと言いながらたまの事は好きになれず、観劇回数も減ってますが、、、

大体にして、美弥ちゃん本人がこの作品で不満を漏らしているのでしょうか?お茶会等でそう言う発言ありました??
演出がどうのこうのなら演出家さんに手紙でも書けばいい。
でもたま批判はいい加減ウザイ。

真咲さん退団の時点で美弥ちゃんのトップは無かったでしょ。
ちゃぴが残留した時点で。
それは美弥ちゃん自身が遅咲き過ぎたせいもあるんですよ。
本人がこの作品で退団と決めたのだから最後の日まで精一杯応援したらいい話。

mew********さん

2019/4/410:43:44

みやさんのファンなら分かってると思います。2番手になる前後のお茶会で、2番手のままやめるようなことをお茶会でお話しされてましたよ。
ハッキリと言い切ってはないですが、あぁそうなんだ…と、残念に思ったもんです。劇団からトップにはなれないと言われたんだろうなと察しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/323:42:38

真相は知りませんが、信長の頃に歌劇団がカチャとみやに打診にして
専科にいくか退団かの2択で、カチャが専科を選びみやは退団を選んだ噂も
あったんです。
(北翔海莉も、この2択で専科を選んだと後で告白しました)。


2番手退団となった今、本当にそうだったのかなと感じると同時に
来週テレビ放送の『演劇人祭』で、カチャがまるでトップのような豪華衣装を着て
司会の人も「凪七さんがトップになる日を~~」と触れたそうなんで
テレビ放送でその発言がカットされなかったら
専科という遠回りの道でもトップになるカチャと
2番手支えで終わったみやとどっちが幸せだったんだろうと
感じる瞬間もあるんですよ。
勿論、花と星のトップが誰かになるか未定ですが、
ブーケド宝塚でのカチャが予想以上に良い出来だったから
遠回りの人生でも報われたのなら
みやも専科を選んで、大好きな紅の星にゲスト出演のほうが
幸せだったのではと思う瞬間あります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる