ここから本文です

「キモッ!」と言われたらどう返しますか?

seb********さん

2008/11/1121:30:52

「キモッ!」と言われたらどう返しますか?

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2008/11/1121:36:14

あなたに言われたら終わりだよ・・・・
って感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jox********さん

2008/11/1121:49:28

「人に対して平気でそういうこと言える人のほうが、よっぽどキモいよ。」

pag********さん

2008/11/1121:36:44

よくわかりませんが、こうですか?

あんたにだって気持ち悪い部分があるだろ?振り返ってみなよ。
それに人間には闇があってな。貴様の闇の部分が今のオレの行動を投影したものなんだよ。

というと思います。(いわない、いわない)

rag********さん

2008/11/1121:34:19

「もっと言って、俺ドMだから(笑)!」
かなり声を張って言いますね。かなりキモイ感じでキモイ顔をしながらo(^-^)o