ここから本文です

内田優也さんのお別れの会で娘さんが、言ったことは、何ですか? 訳して下さい ↓...

アバター

ID非公開さん

2019/4/401:56:31

内田優也さんのお別れの会で娘さんが、言ったことは、何ですか?
訳して下さい
↓↓↓
「Fuckin’ Yuya Uchida,don’t rest in peace just Rock’n Roll!!!」
お願いします。

閲覧数:
15,822
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/4/402:36:44

内田裕也のくそったれ。
安らかに眠るな。
ロックンロール。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/4 11:18:26

皆様ありがとうございます。激しい言葉ですね。娘が父親にかける最後の言葉になり訳ですが、このくらいのニュアンスだったのかなと思ってベストアンサーを選びました。

「don't rest in peace」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/4/403:50:18

内田優也のクソたれ、静かに眠らずロックンロールしろ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

b51********さん

2019/4/402:31:44

おい!クソ裕也!てめぇ安らかに眠るんじゃねーぞ!ロックンロールだ!

くらいですかね。