ここから本文です

なんの映画か知りたいです!洋画でコメディーです!

sue********さん

2019/4/402:55:51

なんの映画か知りたいです!洋画でコメディーです!

家族が主人公で、その息子?娘?が車校に通っており、息子は学校で天井に吊ってある旗をジャンプ握ってしまい左右の優勝トロフィーの棚が粉々になるという映画の内容です。おおまかでほんとにすみません、
どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2019/4/521:33:04

『マラヴィータ』(英語題: The Family, 仏語題: Malavita)は、2013年制作のアメリカ合衆国・フランス合作のクライム・コメディ映画。
リュック・ベッソン監督、マーティン・スコセッシ製作総指揮。出演はロバート・デ・ニーロ、ミシェル・ファイファー、トミー・リー・ジョーンズ。

フランスのノルマンディー地方の田舎町に引っ越してきたアメリカ人のブレイク一家。主人のフレッド・ブレイク(ロバート・デ・ニーロ)は元マフィアで、FBIの証人保護プログラムを適用されているため、一家は世界中を転々としながら暮らしている。そんなある日、フレッドに恨みを持つマフィアのドンが彼らの居場所を特定し、殺し屋軍団を送り込むが……。

『マラヴィータ』(英語題: The Family, 仏語題:...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる