ここから本文です

布団の上にコタツを置いて寝たら火事の原因になったりしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1104:00:04

布団の上にコタツを置いて寝たら火事の原因になったりしますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2019/4/1107:58:06

可能性はある。
電気敷毛布のほうが安全だし電気代もかかりにくいと思う。
あとは古き良き湯たんぽ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2019/4/1319:53:34

なることはある。

布団暖めたいなら、布団乾燥機がいいよ。じみに。