ここから本文です

帯状疱疹になって、1週間が経ちます。 抗ウイルス薬を飲みはじめて3日目です。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/404:04:14

帯状疱疹になって、1週間が経ちます。
抗ウイルス薬を飲みはじめて3日目です。
微熱と悪寒がするのですが、
これは帯状疱疹の症状と思っていて
大丈夫でしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2019/4/404:06:11

そうだと思われますが病院受診してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/411:00:20

    ありがとうございます。
    少し体調がよくなりましたので、
    少し様子を見て悪くなるようだったら、
    受診します。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/4 11:01:05

先に回答いただきましたので、
ベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

リクエストマッチ

2019/4/406:12:44

帯状疱疹の医者です

帯状疱疹の症状ではありません


帯状疱疹が出るのは、体調が悪く、感染しやすい状態の時です
他の感染症にもかかりやすい状態です

ご参考まで
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141756132...