ここから本文です

朝美絢さん主役のバウホール義経妖狐夢幻桜のDVDは、、 公式では販売されていな...

kok********さん

2019/4/406:25:55

朝美絢さん主役のバウホール義経妖狐夢幻桜のDVDは、、

公式では販売されていないんですよね、、?今後スカイステージで放送される可能性を待つか、既に放送されているなら録画なされた方か

ら焼き増しして頂くしか方法は無いんでしょうか。
そもそも放送される可能性はあるのでしょうか?最近、本当に最近に宝塚歌劇のファンになった新参者なので宝塚のシステムがよく分からず。何故DVD化されないんでしょう。

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/406:47:31

え、ご存じなかったんですか?
つい先週、スカイステージで無料放送されたばかりですよ。

宝塚は基本、2番手位置じゃないとDVD・ブルーレイ発売は
されないのです。北翔海莉でも専科に入って
なかなかDVD発売してもらえませんでした。

2番手位置になったら過去作品のDVD化は基本されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/4/413:39:45

はい。DVD販売はされていません。
今後、朝美さんがトップになったときにスカイステージから出るかもですが大分先かと。
スカイステージでは、下の方も言っている通り、スカイステージで先週無料放送されていました。今後も放送されます。加入されているのならそちらを見れば良いかと