ここから本文です

バイナリーのハイローオーストラリア での取引方法について。 取引にHighLowがあ...

sun********さん

2019/4/406:37:36

バイナリーのハイローオーストラリア での取引方法について。
取引にHighLowがあり、15分満期があります。この取引条件がまったくわかりません。

説明では
現在時刻が21:03として、21:05、21:10、21:15での価格が現在時刻より高いか低いかを予測する というのですが、これって意味わかりますか?

15分満期 って21:15時点での価格判断 だと思っていたのですが違うのでしょうか。
21:15までに何度もエントリーできる機会があるって初耳で、まったく意味がわかりません。
どなたか説明できる方、いますか。ベスト説明された方へ100枚贈呈。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/4/622:11:49

5分以下のターボオプションは自分がエントリーした時間が開始ですが、15分以上のオプションは全てエントリー開始時刻と判定時刻が固定されておりその時間内でエントリーを行うルールになってます。
エントリーできるのは判定時刻の1分前までであり同じオプションに何度でもエントリーできます。
判定時刻1分前までまでなら購入したオプションを売却することもできます。
なぜ何度もエントリーできるのかと言うと、自分のタイミングでエントリーできず、その時間には一つしか用意されていないから。

たとえば、ローソクの動きを見ているとわかると思いますが、足の切り替わりのタイミングで値が大きく動くことがよくあります。エントリー時間が僅かにずれただけでギリギリ勝っているのに次のローソク足に切り替わった瞬間反発しその1秒後に判定で負けた、など。そういったズレが嫌な場合ピッタリ正時に判定を迎える15分オプションが良いですね。
5分置きに3つのオプションが順次開催されているので5分取引としても使えるし1分前に入れば1分取引にもなる。
12時丁度には上がっていると予想してハイで買ったが一時的に下がってしまったのでナンピン買いをした。
もしこれが5分ターボなら、ナンピンしたオプションはそこから5分後なので12時を過ぎてしまい下落するかもしれない。15分なら終了時刻が決まっているので追加で買ったものもすべて同時に判定される。
これが5分以下と15分以上の特徴です。その時の予想に適したオプションを使い分けるといいですね。

  • 質問者

    sun********さん

    2019/4/708:02:58

    詳細なご説明ありがとうございます。
    ちなみに、その5分毎に満期がくるというのですが、それぞれにエントリーするにはどうやったらよいのでしょうか。
    たしかに、画面を開いた際に**:10分満期だったり、**:55分満期だったりと、まちまちで不思議に思っていたのです。
    繰り返してしまいますが、それぞれのエントリーの方法ってどうやるのでしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/8 20:16:52

詳しく説明していただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2019/4/408:11:22

答えになってませんがHighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)は被害者多数の非常に悪質な詐欺業者です。出金出来ないといった被害報告も多数出ています。以下に検証や被害報告をまとめてあります。

https://sites.google.com/site/abunaitoushi/home/binary-index/binary...

論外です。これに限らず日本語対応している海外のバイナリーオプション業者は全て詐欺と考えていいです。

https://sites.google.com/site/abunaitoushi/home/binary-index

取引は即刻停止して出金を試みるべきです。出金出来なければ国民生活センター/消費生活センターに対処を相談してください。

http://www.kokusen.go.jp/category/consult.html