ここから本文です

ペアーズで女性の方からメッセージが来たのですが。 年収も悪くなく、生活には一...

jis********さん

2019/4/407:07:31

ペアーズで女性の方からメッセージが来たのですが。
年収も悪くなく、生活には一生困らない程度の自営業をしています。

10歳前後も離れている年上や年下の女性の方からいいねをもらえたのですが、皆さん太った方ばかりです。
やはりお金目当てと考えていいでしょうか?

閲覧数:
211
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くるみさん

2019/4/422:14:51

こちら31歳、女性です。最近、pairsを通じて彼氏ができました。私は男性からのいいねがきっかけだったので、自分からいいねを送ったのは1回か2回でした。女性はあんまりいいねしなくていいのかなと思いました。 やはり自分がタイプの女性にいいねを送ってからの進展のほうが、いいのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/4/5 20:22:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysw********さん

2019/4/407:34:53

それはどうですかね
一生生活に困らない自営業をしてるのは女性のほうですか
失礼ですが貴方の顔がうけが悪い可能性が高いかも知れませんそうでなければいずれ太っていない人からもいいねあるかもですね

kok********さん

2019/4/407:13:04

だろうな
太っているヤツはよ
自己管理ができねえヤツが多いからよ
働かず、楽して生活したいと思うのかもしれねえぜ
太ってるヤツは面接でも落とされやすいからな