ここから本文です

ラクマで購入者が振込期限内に入金されない場合、システムで自動的に即キャンセル...

アバター

ID非公開さん

2019/4/407:20:25

ラクマで購入者が振込期限内に入金されない場合、システムで自動的に即キャンセル処理になるのでしょうか?

それとも期限後も入金されるのを待って取引を続行する事が出来ますか?

私は出品者の立場で、購入者から伝えられた入金日が入金期限より後でしたので、このような場合、取引が可能なのか教えていただきたいです。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

2019/4/407:35:31

支払い期限は購入日の翌々日23:59までで、過ぎたら自動キャンセルとなり翌朝に出品状態に戻ります。

1週間後に入金することはできないので、購入者さんへ伝えて再購入してもらうしかないです。

ガイド↓
https://faq.fril.jp/267/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/407:39:06

    詳しくありがとうございます。
    システムよく理解出来ました。

    購入者様にはそのようにご連絡したいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/4 07:39:52

お二人の方々、ご回答助かりました。
ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsa********さん

2019/4/407:25:36

代金を支払わないまま放置していると自動的にキャンセルになります。