ここから本文です

借金減額方法について借金相談をさせてください。 恥ずかしながらパチンコにハ...

ora********さん

2019/4/407:47:59

借金減額方法について借金相談をさせてください。

恥ずかしながらパチンコにハマって数年前に借金をしてしまいました。

その時に何度も借金を繰り返し、結構な金額になっています。

今はパチンコをやめたのですが、実は次はソシャゲにハマりゲームで課金をするためにまた借金をしている状態です。

今では給料のほとんどが借金返済になり、毎日生きている心地がしません。

そこで最近「借金減額方法」「借金減額シミュレーター」というものをよく目にするのですが、本当に借金を減額することはできるのでしょうか?

実際に借金減額をされた方はおられますか?

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2019/4/415:17:24

まず借金をする生活を完全に切る覚悟が必要そうですね。

借金は減額することができます。
ギャンブルやソシャゲなどのゲーム課金の借金であっても可能です。

借金減額ができるかどうかを知るためにも借金減額相談はした方が良いと思います。

借金減額相談をすれば、
・借金を減らすことはできるのか
・いくら借金を減らすことができるのか
・借金を減額する方法はどのような方法があるか
などを知ることがでいます。

まずは借金問題の専門家に相談してみてはどうでしょうか。
参考サイト:https://shakkin.47jp.site/

相談は無料ですし匿名で相談できるようです。

借金は日に日に利息によって借金が増えて損をするものです。
借金で苦しんでいたらまともな生活もできませんし精神的にも安定しないと思います。
もし興味があるなら早めにした方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2019/4/4 15:41:21

借金が減額できるかどうかを調べるために借金減額シミュレーターがあるんですね。

知りませんでした。

早速試してみました。

ご紹介頂いたように、無料で匿名で試すことができました。

あまりにも簡単で、なんで今までしなかったんだろうって感じですねw

これからいくら借金が減額できるのか回答があると思います。

借金減額ができたらまともな生活に戻りたいと思います。

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnh********さん

2019/4/408:31:44

そんな事やってもおまえさんには立て板に水だよ。