ここから本文です

パズドラでオルタとコマさんってどっちが強いんですか?僕は無効貫通追い討ちをし...

アバター

ID非公開さん

2019/4/409:27:14

パズドラでオルタとコマさんってどっちが強いんですか?僕は無効貫通追い討ちをしにくいオルタの方が弱いと思います。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/4/410:11:58

オルタ自身に無効貫通は付けれるのと、ゼラに匹敵するサブとして闇ロシェが居る。追い討ちと50%以下強化を超覚醒、武器含めて5つ持ちつつ攻撃力4600以上ある。闇が吸収される場面でも闇ロシェの木がブチ抜いてくれる。

操作的な問題でもオルタは4色消しリーダーなのでそこまで陣を必要としないし操作しやすいリーダーだと思う。オルタだけで操作時間も3秒プラスされる。オルタの自傷、ロック解除4色陣が6ターンと軽い。

オデドラの代わりとしてエイルを入れる事も出来るし、ギミックには対策しやすい方。

ゼラが優秀だからコマさんが強いと言うなら闇ロシェも負けてないと思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/421:12:38

    例えば無効+根性の敵が出てきた場合、すぐに4色かつ、闇ドロ9個かつ、回復縦5個分のドロップを用意できますか?
    自傷も含めると、3〜4スキルくらい組み合わせないと無理ですよね??
    1スキルで全て揃うゼラが入るコマやRXの方が使いやすいんじゃないかな〜って思います。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uqp********さん

2019/4/409:44:52

コマさんにきまっとるやろろろろ!