ここから本文です

マインクラフトpeでiosでdropboxからmodの入れ方を詳しく教えてください。

owm********さん

2019/4/410:23:36

マインクラフトpeでiosでdropboxからmodの入れ方を詳しく教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/4/412:17:30

modはないですよ。
add-onというのならありますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dtv********さん

編集あり2019/4/411:35:56

それを開いて右上にあるやつをタップしエクスポートってところでマインクラフトを選択すれば良いです。
エクスポートする前にそのファイルが
.mcpack or .mcworldになってるか確認してください