ここから本文です

御堂筋線のあびこから、京阪の萱島までの通勤で、定期等の買い方について教えてく...

アバター

ID非公開さん

2019/4/410:30:35

御堂筋線のあびこから、京阪の萱島までの通勤で、定期等の買い方について教えてください。

今はピタパライトカードは持っています。
至急よろしくお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uco********さん

2019/4/411:03:55

OSAKA PiTaPa LITEを活用するのであれば、大阪メトロのマイスタイル、京阪の区間指定割引での運用になります。
「定期券」が必要でしたら磁気定期かICOCA定期を購入してください。淀屋橋接続の連絡定期券が購入可能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/411:28:06

    ありがとうございます。
    追加質問で申し訳ないですが、
    淀屋橋接続の定期券はICOCA定期ですか?
    また京阪の区間指定割引は一ヶ月更新らしいのですが、それなら京阪は別で定期券を購入した方が得でしょうか?大学の通学に必要であまり時間がありません。
    色々とってもややこしくて何がベストかよくわからなくて。
    よろしくお願いいたします。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/414:17:43

御堂筋線なのでなんば・心斎橋・天王寺の利用が多いなら定期券推奨です。

ピタパマイスタイルだと難波で乗って天王寺で降りる場合は別料金です。