ここから本文です

合コンに行かない男性はカッコいいですか?

jzc********さん

2019/4/411:04:09

合コンに行かない男性はカッコいいですか?

補足ちなみに成人しているのに1度も人を好きになったことがない人っておかしいと思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
228
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k19********さん

リクエストマッチ

2019/4/919:03:09

こんばんわ(^ω^)

合コンにいかない人好きです。。私もいかないので。。

あのYouTube見ました。かっこよかったです。。

質問した人からのコメント

2019/4/10 21:14:27

ありがとうございました

「合コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

リクエストマッチ

2019/4/414:04:40

合コンに行く男性はかっこ悪いというか印象悪いですが、行かない男性がかっこいいという訳ではないです。

余裕があって、女性関係にも必死さがない人は合コンに行ってても「誘われたのかな?」くらいに思いますが。

aik********さん

リクエストマッチ

2019/4/412:28:27

合コンに行く行かないってことに、カッコよさを求める、基準を持ってくる時点で、カッコ悪いぞ(笑)

nya********さん

リクエストマッチ

2019/4/411:49:37

ん~。

カッコイイと言うより..

合コンに行かなくて

一人の女性を大切に思っていてくれる男性は

素敵だなぁ~って思います。

uru********さん

リクエストマッチ

2019/4/411:29:22

かっこいい男性も来ますよ?
行かないとした姿勢がかっこいいかと言われると、そうでもないです。

yuu********さん

リクエストマッチ

2019/4/411:21:16

合コンに行かない男性がカッコいいのでは無くて、カッコいい男性は異性に不自由していないので、合コンに行かなくても向こうから寄ってくるんだと思います