ここから本文です

4人で短いショートコントをするのですが、至急ネタを考えていただけませんか?

ipq********さん

2019/4/413:37:09

4人で短いショートコントをするのですが、至急ネタを考えていただけませんか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odi********さん

2019/4/413:51:52

4人でバンドを組む。
ボーカル、ギター、ベース、ドラムを決める。
演奏する。
演奏は身振りで口で音を出す。
ギターはジャカジャンとか、ベースはボボンボンボン、ドラムはツッツタンなどなど…
ボーカルは歌う。
オリジナルのダサカッコ悪い歌だと良いと思うが、無理なら誰もが知る人気曲など歌う。
ボケとしては、ボーカルより楽器の音のがデカイとか、楽器が音痴とか、楽器のソロが目立ち過ぎとか…。
ケンカになってパートを交代したり。
なかなか上手くいかない。
全員がギターになったり、ドラムになったり、最終的には全員が歌う。
全員が歌う事で合唱になる。
混声四部の合唱。見事なハーモニー!
みたいな感じでどうでしょう?

質問した人からのコメント

2019/4/4 14:06:12

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sum********さん

2019/4/413:44:57

令和、「元号」の話題で聞いている人が知らなかったことや、クイズ形式で江戸時代の前の時代はといかがでしょう。