ここから本文です

スタバで働いている方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/414:19:24

スタバで働いている方に質問です。

スターバックスカードで支払う際、カードを読み込むと、その人の情報(来店回数・獲得スター・誕生日など)は店員さん側に表示とかされますか?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sm_********さん

2019/4/516:14:47

されません
分かるのはカード残高くらいです
個人情報が漏れることはありませんので安心してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/4/418:00:54

レジには
リーダー機能と

ライター機能が
あります。

ライター機能は
有効化と
チャージしかないです。
(現在額の上書き。)

リーダー機能は
残高の表示です。

支払いの場合は
リーダーで
現在残高を
レジがそこから
消費額を引き算し
ライターで
上書きしている
だけです。

個人情報は
別の
サーバーで
カード番号と
ヒモ付けされて
管理されています。

hir********さん

2019/4/415:19:29

個人情報はわかりません。
たとえばカードを落とされても、残高位しかわからないので、連絡も出来ません。