ここから本文です

セルフブリーチしてしばらく経って根元から黒い髪が伸びて「プリン(?)」になっ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/414:54:04

セルフブリーチしてしばらく経って根元から黒い髪が伸びて「プリン(?)」になってきたんですが、そこだけまたセルフでブリーチした色と同じように上手く明るくするにはどうすればいいですか?

そこだけ付けるんですか?
コツなどはありますか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pim********さん

2019/4/420:51:37

黒の部分だけにつける。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/523:42:53

    他の部分にブリーチが付いた場合どうなるんですか?
    より明るくなって差が出るんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/4/414:58:34

そこだけ付けます
コツはないですが、セルフでは難しい