ここから本文です

PCでLINEにログインできませんでした。

アバター

ID非公開さん

2019/4/415:06:59

PCでLINEにログインできませんでした。

ログインを試みた端末: WIN-DQNOSUT7MU5

というメッセージが朝の5時半頃に来ていたのですが、相手を特定することは出来ませんか??

閲覧数:
4,387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjk********さん

2019/4/417:53:07

私も来ました、、
無差別のようですね

私も来ました、、
無差別のようですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rja********さん

2019/4/416:59:02

私も全く同じものが来ています。(それでここにたどり着きました)
残念ながら、特定をする事は出来ないようですね。

LINEでの設定は確認しましたか?
幸いお互いにログインはされなかったようですが、また試みられる可能性があるため複雑なパスワードにした方が良いかもしれません。
あらゆる他サイトのパスワードも変えましょう。
私も今から変えます…面倒ですが…。