ここから本文です

PayPayは実店舗でしか20%還元はありませんよね? Yahoo!ショッピングで10,000円買...

tie********さん

2019/4/415:07:11

PayPayは実店舗でしか20%還元はありませんよね?
Yahoo!ショッピングで10,000円買い物したとして、PayPayで支払っても2000円の還元はありませんよね?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

編集あり2019/4/416:05:57

Yahoo!ショッピングでPayPayは導入されておりません!したがいましてPayPayで御支払い出来ません。

又、今回のキャーペーンは御質問者様も分かっておられる様ですがNetショッピングでの支払いは対象外です。

質問した人からのコメント

2019/4/4 16:06:48

ありがとうございます。もうすでにPayPayで支払いが可能だと思っていました。予定が遅れているのですね。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2019/4/415:26:07

上限1000円まで

5000円の20%で1000円還元されるけど10000円でも1000円まで。