ここから本文です

室龍太くんは本当にジャニーズJr.を辞めたんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/416:39:49

室龍太くんは本当にジャニーズJr.を辞めたんですか?

向井康二くんは部署異動で室龍太くんはピンで出世?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/4/508:00:07

室はまだJrのページに個人名でブログがあります。関ジュは卒業して俳優として活動とライドオンタイムでいってました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/515:16:32

    ご回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「室龍太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cot********さん

2019/4/416:47:37

どうやら、ジャニーズJr.は30歳で卒業になるのが通例見たいです。
室君は、生田斗真君や内博貴君、浜中文一君らと同様に、ピンのタレントとして事務所に所属することになるはずです。ただ、まだジャニーズwebのブログはJr.のページに入ってますけどね…