ここから本文です

リトグリファンのガオラーさんに聞きたいです!

アバター

ID非公開さん

2019/4/416:43:06

リトグリファンのガオラーさんに聞きたいです!

私はまだライブに行ったことがないので、リトグリのライブについて聞きたいです!

手作りのうちわを持っている人はいるのですか?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2019/4/501:16:47

ワンマンライブでうちわは見たことがありませんね。
「リトグリはアイドルではなく"アーティスト"」という理由から、うちわやカラフルなペンライトなどの類を嫌う人も少なくありません。公式グッズとして「ガオライト 」というリストバンド型のライト(緑と白の2色)が販売されており、それをつけている人が多いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/6 21:12:02

丁寧な回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oua********さん

2019/4/417:16:38

手作りのうちわを持ってきてる人はいません

アバター

ID非公開さん

2019/4/510:33:16

たくさんいますいますよ!メンバーがうちわに気づけばファンサをもらえるかもしれませんね〜
でも、大きすぎるとライブ中はほかのガオラーさんに迷惑なのであまりにも大きくて派手なものは控えましょう。うちわをメンバーにプレゼントするのもいいと思いますよ〜!

リトグリのライブは本当に最高です!いつか行けるといいですね!

gon********さん

2019/4/510:45:08

うちわは見たことないな。
ペンライトは少数いる。

mle********さん

2019/4/616:48:27

ウチワは後ろの人に迷惑だから止めましょう。