ここから本文です

麻雀やトランプのゲームってコンピュータの 嫌がらせにしか思えません。どうなの?

オエムーピパサーさん

2019/4/417:19:07

麻雀やトランプのゲームってコンピュータの
嫌がらせにしか思えません。どうなの?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/4/509:47:50

ゲームの中身は、外から判断できないので、嫌なら止めましょう!リアル麻雀なら、全て自分のチカラ次第です、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2019/4/1011:42:37

リアルではなくバーチャルですから
その様にプログラムされているのでしょう。
パチンコの激アツが外れるのと同じです。

syu********さん

2019/4/712:01:45

トランプではないですが20年位前にGAMEBOYカラーの遊戯王で遊んでたんです。
そしたら1ターン目で生け贄が必要の星5以上カードオンリーで憤死しました。。
機械だと嫌がらせというより確率で振り分けるから仕方ないかもしれないです、

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID公開さん

2019/4/417:47:56

それは単に下手なだけでは?