ここから本文です

田中圭はグズなところが好き、とファンの友達が言っていました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/418:03:04

田中圭はグズなところが好き、とファンの友達が言っていました。

合コンでアルコール飲まなかった子罵ったり、気に食わなかったらインタビュー答えなかったり、ギャンブルで首が回らなくなるほど借金したり、確かにそこそこのグズですよね(笑)
ショーケンさんもそのようなアウトロー感で人気だったようですが、他のファンの皆さんも、グズっぷりで田中圭さんが好きなんですか?

補足グズじゃなくてクズでした(笑)

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/4/418:25:21

ショーケンは、人間的に規格外にハチャメチャで、
でも俳優としては天才的だったから愛されていたと思うので、
田中圭とは全然タイプが違うと思います。

田中圭のファンのことはわからないのですが…
田中圭は「私性格の悪い男子が好きなんだよねー、なんかほっとけなくてかわいいじゃん」のクズさで、
ショーケンは危険な香りのする男性で、一般女子では手に終えない雰囲気の人でした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/418:58:13

    ダメな人ほど愛されるのかもしれませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2019/4/418:13:46

あとデキ婚を良いように言ってたのも驚きましたね。私はそんなクズな部分は好きじゃあないです。(グズよりクズのがあってる気がするんですが)
顔とエロい雰囲気は好きです。笑