ここから本文です

ウルトラマンタロウにそっくりな今年の新たなウルトラマンはギンガに次いでタロウ...

hik********さん

2019/4/419:13:41

ウルトラマンタロウにそっくりな今年の新たなウルトラマンはギンガに次いでタロウとは親密の高いウルトラマンになるでしょうか。

補足今年のウルトラマンのTVシリーズの新作は7月6日に放送開始するでしょうか。

ウルトラマンタロウ,ギンガ,高いウルトラマン,タロウ,巨人ダーラム,国ウルトラマン,息子

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

2019/4/419:48:12

タロウの息子かな?
セブンの息子のゼロとのコラボ見たい。
タロウの息子なら光の国ウルトラマンなのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

編集あり2019/4/419:48:37

見た目闇の巨人ダーラムみたいですね

見た目闇の巨人ダーラムみたいですね