ここから本文です

星ドラをやったことがある人に聞きます

アバター

ID非公開さん

2019/4/419:38:32

星ドラをやったことがある人に聞きます

ぶっちゃけこの装備は、
・カッコいいですか?
・ださいですか?
あと、できればこうすればカッコいいなどの
アドバイスもいただけるとうれしいです!
装備は、上から、
・黄金竜の鎚⭐
・黄金竜のかんむり⭐
・龍騎手のよろい⭐
・黄金竜のはごろも下
・モーグリー
です。
長文失礼しました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

星ドラ,黄金竜,かんむり,よろい,モーグリー,モーグリ,見た目

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/4/820:19:40

カッコいいと思いますよ!しかしそこまで黄金竜に染めたなら上も黄金竜の羽衣上にした方がいいと思います。

カッコいいと思いますよ!しかしそこまで黄金竜に染めたなら上も黄金竜の羽衣上にした方がいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/11 18:42:42

画像まで有難うございます!
次の黄金竜ガチャがきたら、
狙いたいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu_********さん

2019/4/518:41:33

自分はこの装備(というか見た目ですよね?)はかっこいいと思いますよ
強そうに見えるし、モーグリもかわいいと思います

冒険を進めると、見た目と装備を変えることができるようになります
見た目は学生服なのに、中身は黄金竜鎧とかにできるようになります
もしそこまでまだ進んでないのであれば、そこまですすめたらもっとファッションを楽しめると思いますよ

女キャラの場合は、ズボンがスカートに変わったりもする装備もあるので
せっかく3人のアバターがあるんで、女アバターも着せ返して楽しんだらもっと楽しめると思います