ここから本文です

逮捕が秒読みの国民的タレントのFって、ホンマに元プロ野球選手の盗塁王・福本豊な...

kam********さん

2019/4/420:16:30

逮捕が秒読みの国民的タレントのFって、ホンマに元プロ野球選手の盗塁王・福本豊なんですか?

補足ヤクザ映画に引っ張りだこの、Aとは誰の事でしょうか?

閲覧数:
12,580
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2019/4/421:27:24

国民的タレントですから、元野球選手では無いでしょう。

例の俳優兼歌手のあのタレントなのでしょうね。

また、違約金が大変だあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/4/501:12:33

・ヤクザ映画に引っ張りだこの強面俳優A
・大物音楽プロデューサーのB
・結婚後もグラビアアイドルとして活躍を続ける30代のC
・元男性アイドル歌手のD
・若者のカリスマミュージシャンのE
・誰もが知る国民的タレントのF

このとおり、Aから順に付けているだけで、別にイニシャルではないですよ。

ms5********さん

2019/4/422:49:41

微妙ですが、不適切投稿です。