ここから本文です

カロリミットのサプリ(カロリミット、大人のカロリミットなど)についてです。 ...

fdw********さん

2019/4/420:35:42

カロリミットのサプリ(カロリミット、大人のカロリミットなど)についてです。
カロリミットはたまに外食をするとき、特に量が多くなってしまうときだけ飲む、という使い方では効果はないのでしょうか。
また、そうい

う使い方をするのにおすすめのサプリがあれば教えてください。

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/4/421:15:01

サプリはただの栄養補助剤です。
減量効果はゼロではありませんが
限りなく効果は少ないんです。

ダイエット業界において、デブは金ずるです。
生かさず殺さず、お金を搾り取ろうとしているのです。

甘い誘惑など、全てガセです。
メーカーのサイトでは「痩せる」などの説明は
ありませんよ。

効果があるのなら科学的データがあるのが普通ですが
そんなもの一切ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カロリミット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvz********さん

2019/4/420:43:13

そもそもそんなものに効果なんてないよ。