ここから本文です

生理が遅れています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/420:39:06

生理が遅れています。

生理予定日から6日過ぎても生理が来ません。28日周期で26〜32日で推移していました。
変わったことは、排卵日から3日後にティシュに着く程度の少量の出血と血の混ざったおりものがその日だけあったことと、
生理予定日の3日前に初の性交渉をしたことです。その時入れるときにはゴムをしていましたが、性器の入り口は生の状態で触れることがありました。また暗かったので私が確認していないだけで、もしかしたら破れてたりしていた可能性も捨てきれません。
また顔の肌荒れが今までになく酷く、おりものは粘度は低くく白くてサラサラした状態です。妊娠の可能性はありますか?

妊娠検査薬を購入しましたが、生理予定日から1週間は経ちますが、性交渉後3週間は立っていません。いつすればいいでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2019/4/515:23:29

初H後って、だいたい生理が遅れるんですよね。

でもね、排卵時期の出血は排卵出血で、既に排卵は終ってるので妊娠するなら本当にマレですね。

6日遅れているのは、妊娠するんじゃないかって言う不安から来るストレスのためですから、もし来なければ、明日検査してみましょう。

きっと陰性で、ホッとすると思います。

近いうちに生理は来ますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/607:56:07

    ありがとうございます! その通りでした!!検査薬をしたところ、はっきり陰性で、昨日の夜のうちに生理が来ました!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/6 07:56:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cgw********さん

2019/4/515:07:21

今すぐしましょう。
私も同じ状況でしたが、陽性反応がくっきり出ました。