ここから本文です

未成年の人達ってどうやってタバコを買ってるんですか!?

アバター

ID非公開さん

2019/4/421:52:41

未成年の人達ってどうやってタバコを買ってるんですか!?

私もまだ高1ですが吸ってみたいんです。
タバコ吸ったらイライラが収まるんですよね?


私の家は親もいなくて、頼りにしていたおばあちゃんが1年前に亡くなり、応援していた大好きな人も4ヶ月前に亡くなってしまいました。
今は家で祖父と弟に暴力を振られています。
祖父が家にいない時はイライラする事も少ないのですが、そういう時は弟がわざと私のコンプレックスをからかい、私を怒らせてイライラさせてくるのです。

境界性パーソナリティ障害、摂食障害、発達障害、身体醜形障害を持っていてそれが原因で不登校になってしまい、ネガティブな事しか口に出せなくなってしまった私のことを、1番仲の良かった友達は裏切りました。

親に捨てられ、おばあちゃんが亡くなり、大好きな人が亡くなり、虐待され、精神病になり、友達に裏切られ、もう死にたいです。


とりあえずは毎日感じてるこのイライラを消したいんです。
この前、今でもまだLINEで連絡をとっているお母さんから、「え、てかお酒とか飲まないの?タバコとか吸ったりしないの!?」という感じで提案されて、そうだタバコ吸ったらイライラが収まるんだ!と思いました。


そういう理由でタバコを吸ってみたいです。
ダメですか?

閲覧数:
578
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cba********さん

2019/4/422:14:21

未成年の喫煙は法律的に違法だし、そんなの親が勧めるんだな。親もどうかしてるから子供もおかしくなるんだな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/500:16:49

    そうですよね・・・
    私もこんな性格になりたくなかったんですけど、成長するにつれてお母さんに似てきたような感じがして(泣)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「未成年 タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2019/4/900:32:49

自販機で売ってるやつで買えますよ。

aus********さん

2019/4/700:54:42

見た目が大人っぽければコンビニとかで買えますよ
タバコも酒も

ish********さん

2019/4/423:24:38

18歳から喫煙者で7〜8年前にやめました。
今は未成年者がタバコを買うのは無理なんじゃない?

タバコを吸えば多少は気がまぎれるかもしれないけれど、病院に行って処方してもらったお薬にはかなわないです。

それに喫煙者は少数派ですから、どこにいってもいい顔はされません。
女性が好んで出かける場所は禁煙ですし、分煙してあるお店は喫煙スペースのほうが圧倒的に狭いです。

イライラを防ぐ薬を精神科で処方してもらうほうがいいと思いますよ。

bie********さん

2019/4/423:11:10

なんかねぇ、、
底辺の家庭に育って自らも底辺の道を選ぶのですか?
親を超えて上の階級にいきなさいよ。
イライラは思春期は誰でもです。
真っ当な家庭に育った子はタバコで紛らわそうなんて考えません。
貧乏くさい人生になりたくなかったら親の真似しちゃいけません。

tak********さん

2019/4/422:57:11

タバコに興味あるなんて珍しいね